PS3感想とか

http://www.gran-turismo.com/jp/gthdc/
えっと、色々あるんだけど現在12/29 23:45なので軽めにw


とりあえずプロジェクターでGTHDやったら凄かったです。
自然に声が漏れてました。「これヤバイこれヤバイ」って。


AIRも同上。

写真じゃさっぱり高画質さは伝わらない気がしますが。


後AC4もやったんですが、操作系が変わってるのでまずはこれになれないと。ダッシュとミニジャンプしながら射撃、なんてのが全然出来なくなってます。
でもCoD2とかFPSを多少やったので抵抗感は少ないですね。
とりあえずネットワーク対戦が出来るのにまだ試してないのでまずはパーツを集めないことには。
あんまり時間が経つとリアルで強化人間だろおまえ!みたいな人ばっかりになりそうなので早いうちに楽しみたいなぁと。