GTHD不具合修正

http://www.gran-turismo.com/jp/gthdc/news/d495.html
とりあえずまだDLしてないけどすぐにでも。
しかしこのリプレイがゲーム上でダウンロードできるって言うのは凄くいいです。
お気に入りのインテグラで最初1:21ぐらいだったんですが、速い人のリプレイを参考にして走ったら、ちょっとミスったと思ったのにそれでも1:19台が出てびっくり。
そのまま走り込んだら1:17台まで記録が伸びました。


でも、最初にリプレイ見たときには1:16が最速だったのでいいとこまで行ったか?と思ったらまだ300位程度だったのであれー?とリプレイ見直したら1:14秒台が最速になってました。(;´Д⊂)