2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

剣さんにサインいただきましたー!

http://d.hatena.ne.jp/tsurugi01/ すっかり掲載遅くなってすいませんー。 先日ついにサインをいただきました!ありがとーございますー! すっかり不幸キャラが板についてしまった孝美をお願いしました。 そしたらおまけに姫のデフォルメまで! 「あと5冊買…

RAID0ボリュームのドライブにエラーが発生しました。

PC

PC操作していたら突然ブルースクリーンになったので、珍しいというかこのマシンになってからは初めて? と思って再起動したらBIOSの時点でなんかディスクの表示に赤い文字が(;´Д⊂) 正直血の気が引きましたが、幸いWindows起動はしてくれました。 バルーンで…

USBの給電の話

PC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0928/config179.htm 確かにUSB充電ってなにげに便利なんですよね。 こんなのを持ってる私としては、これを買っておけば出先での給電にも困らないし、USB給電は是非もっともっとメジャーになって欲しいですね。

電車で見てて笑いをこらえられなかったスレ2つ。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html http://guideline.livedoor.biz/archives/50970827.html マジ腹いてぇwwwwwwwwwwww

グレンラガン最終回

http://www.typemoon.org/bbb/diary/#30 いやホント、今期最高のアニメでした。 正直なところ信者補正を加えてもなのはより上でした。 最終回付近4話ぐらいは毎回泣いてましたよ。 上記リンクの日記にある ……うん。涙ってのはやっぱり、人間の悲哀にではなく…

その他なのはネタ

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1624.html http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-662.html http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/cd412.html 8話のあの表情は作画崩壊か演出か微妙でしたがスタッフ的には前者だったんですね…

最終話

http://nanoha.com/ 毎週の楽しみがついに終わってしまいました………(;´Д⊂) でも、最終回のカタルシスはA'sの時ほどじゃなかったかなと言うのは正直なところ。 で、第四期マダー?