一人暮らし(ほぼ)一周年

http://d.hatena.ne.jp/kotatu-m/200509
ちょうど去年の今日、引っ越しましたエントリーを書いたんですね。
実際の引越しは確か24日だったかと思いますが。


なんか去年の今ごろの記事を読み返したら先月出たEVEとかAC4とかWii(のコードネームRevolution)のコントローラの話題があって、おいおい1年前と今と変わってねぇよとか思いました。


XBOX360はそうか、ちょうど去年の末でしたっけ。
WiiPS3も当初はXBOX360とどれが最初に出るか、みたいな話してたのに結局1年近く差がつきましたね。
そう考えるとXBOX360って実はすごいのかも。


他にもこの月にもらったGB MicroのメモはいまだにDVD-R焼いたときのタイトル書く紙として重宝してるなぁとか、BD/HD DVD両対応プレイヤーなんてのも話題に出てたなぁ確かいつか消えたって聞いたけどとか、いろいろ懐かしくてなんとも。


そうそう、去年は9月に京ぽん2の正式発表で11月に発売でした。
現状で影も形も見えないってことは今年中に新機種出るかどうかなのかなぁ?どうしたWillcom、がんばってくれ。
昨日で10ヶ月縛りが切れたので早く新機種ぷりーず〜。[es]も悪くないんだけど契約直後に芝ぽんとか出られたらかなり悔しいから情報だけでも〜。