秋アニメまとめ

http://www.getchu.com/anime/contents/2006_autum_anime.html
もう来週再来週ぐらいには新番組始まるので、そろそろまとめをば。


○期待作
Kanon
もうなにも言う必要はないですね。
BDでHDソースでの発売を期待してます。


武装錬金
原作好きなので。何クールでどこまでやるのかが気になります。
柚木さんの「ブチまけろ」にも期待w


BlackLagoon2期
前期がかなりおもしろかったので期待。


○準期待作
コードギアス 反逆のルルーシュ
剣さんおすすめ。
キャラクター原案CLAMPでキャラデザ木村貴宏氏なのでその辺は安心です。
アニメ原作ってところも期待したいところ。


結界師
あろさん期待昨。


護くんに女神の祝福を!
ラノベ原作。読んでないですが(ヲ
でも気にはなってたので。こちらもあろさん期待作。


ギャラクシーえんじぇる〜ん
前までのGAが好きだったんですが、今回はスタッフとかが違うみたいなんでちょい様子見ですが。


ネギま!?
原作とは別のオリジナル展開と言うことで一応期待。



○一応チェック
Pumpkin Scissors
あろさんお勧めによりランクアップ。


くじびき?アンバランス
げんしけん繋がりで。


らぶドル 〜Lovely Idol〜
何も情報を持ってないですがアニメ原作だし期待age


乙女はお姉さまに恋してる
エロゲ原作のなかでは期待なほう


BLACK BLOOD BROTHERS
BlackLagoonと間違えやすいタイトルですがw


DEATH NOTE
映画は微妙な評価みたいですが一応


あさっての方向
何も情報を持ってないですが雰囲気で一応チェック



○リストアップだけしとこうか
銀色のオリンシス
種デスそっくりだなぁと思ったらキャラデザ同じ人だった。
夜明け前より瑠璃色な
エロゲ原作その1
はぴねす!
エロゲ原作その2
Gift 〜eternal rainbow〜
エロゲ原作その3
009-1
エロいらしいので。
少年陰陽師


あれ、かなりランク下げてチェックしても21?
リストアップだけ〜を外すと14って、凄い多いみたいなイメージからすると意外に少ない。
新マシンもできたし、撮る&エンコだけは全然できそう。
問題は見る時間ですけどね。orz