三日目ー

http://www.firstspear.com/panzerfraulein/yokoku.htm
というわけでやってきました本戦三日目。
昨日みたいに雨が降ることもなく、昨晩の雨で暑すぎることもなく、夏コミにしては比較的快適な一日でした。


当初は都築さんところが開幕の予定だったのですが、音声CDならそう売り切れることはないだろうと判断して、先日書いたところを開幕に行きました。
そしてそこから東6→3→2→1と島中or島端の新規サークルを中心にチェックを網羅して11:30ごろ剣さんのサークルに。
しばらくお手伝いなんぞをしたあと、都築さんところを押さえてすっ飛ばしたサークルを回って西館ものぞいた後また戻ってお手伝いして閉会。
なんか今回はいつも以上にあっという間に一日が終わった感じでした。


ちなみに今回の成果物の半分近くは後輩というか友人に買ってきてもらっちゃいました。
多謝ー!