二日目〜

http://www.typemoon.com/c68/index.htm
ていうか寝坊しマスタ。Σ(´Д`ズガーン
5:20の電車に乗る予定が起きたのが5:07。
幸い荷物の準備はほとんど終わってた(それでもタオルと飲み物忘れたけど)ので、速攻でシャワー浴びてコーヒーだけ飲んで着替えて次の5:33の電車に乗ってなんとか6:15到着。
あろさんご迷惑おかけしました〜。


で、今日はまた雨ですよ。ここしばらく1日も雨が降らないコミケってないんじゃなかろうか?
晴海時代の台風すら避けて通らせた神通力はもはや影も形もないですな………
でも、開場する頃には晴れてきて、雨のおかげで湿度はあるものの気温は高くならず、風も結構あったので割と快適でした。って、ある意味神通力が進化してるのか?
快適なのは良いんですが、あの灼熱があってこその夏コミって気がするので、たまにはがんがん晴れててもいい気も。


というわけで、今日はTYPE-MOONのためだけに(1本遅れたとはいえほぼ)始発で向かったわけですが、自分の次の列あたりから「これ以降並んでも買えない可能性があります〜」となって、結局猫アルクセットは早々に(10:40ぐらい?)売り切れ。11:00ごろにホロウセットのみゲットして終了。
てか1人1限定なのに始発で手に入らないってのはきつすぎですよ。
まぁ通販する模様なので問題ないですが。
ってかさらに言うなら買うことよりももはや祭りに参加することが主目的なのでこれはこれで。


後、1サークルだけ買いに行ったんですが本当に目の前で売り切れられてかっふん。
TYPE-MOONよりむしろこっちのが悔しかったかもw


というわけで本戦の明日に備えて寝坊しないように今日はちゃんと寝るぞ!