今日は一日

http://shakna.ifdef.jp/
この三日間の成果物を堪能してマスタ。
特にリンク先の東方烈華伝(先行版)はかなりはまった。


新キャラ、咲夜さんはレッドラム中のドレスインバウンス連射が鬼だし、妖夢は遠距離が弱いけど刀が使えるし幽明の苦輪中は強引に切りまくるのが楽しい。ルーミアはスペルカードが未実装ですがトータルダークネスが高威力&当たり判定大なので結構使えそう。


だけど、中国が………今作主人公扱いのはずの中国が………ぶっちゃけ弱い
甲は遅い&射程付きだし、乙は溜めれば確かに高威力だけど当てづらい、スペルカードは使いにくい&超博打と三重苦。
まぁ不幸キャラなので仕方ないかw