夏コミ参加

およそ二ヶ月ぶりの更新w


今回は剣さんが欠席ということで、あろさんと二人で久しぶりの一般参加。
晴れていたものの湿度は低くて、夏コミらしい暑さを残しつつ不快ではないというなかなか良い天気でした。


本当に最近は目当てのサークル数も減った&壁がほとんど無いので、始発で行くと11時くらいにはもうお目当てのものはほとんど買ってしまえました。
なので、せっかく手に入れたカメラで今回はコスプレ写真をいっぱい撮ってみました。
コスプレイヤーさんの許可を取ってないので公開はしませんが、なかなか面白いのもきれいな人も色々いて楽しかったです。
前回はサンレッドとヴァンプ将軍を見ましたが、今回はかよ子さんとヴァンプ将軍が一緒にいました(笑


後、なのはブースで劇場版の予告もやってたので見てきました。
ていうかテンション上がった〜!
実は1stの焼き直しと聞いてややテンション下がり気味だったんですが、innocent starterにのせてかなりアツい魔法戦(魔砲戦?)を見せられたら、懐かしさも相まってテンションだだ上がりです。


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX


こちらの紹介動画も一緒にやってたので勢いで予約しました。


というわけで16時の拍手で夏を締めくくって、久しぶりの祭りを堪能しました〜。