コミケ三日目

http://masulao.aquasky.jp/
二日目は仕事で、今日も仕事の予定でしたが泣きついて休みにしてもらって参加。
ていうかもう参加しないとかあり得ないしwww


今回は前回と違って剣さんも無事参加されたので、いつも通り買い物→売り子手伝い→2時頃から空いた外周&柱周辺をうろつき→大江戸温泉のコンボ。
って、いつも通りって書いたけど、前回は剣さん不参加、前々回は剣さん落選と意外と普通じゃないのが続いたんですね。
その前は日記に書いてないので分かりませんが多分普通だったはず?


さて、今回の大当たりはトップにリンクしたMASULAO MAXIMUMさんの「きみとのきせき」。
正直最近はなのはジャンルも食傷気味というかあんまり探してなかったんですが、これは久しぶりの大ヒット。
何年ぶりかに感想メールなんか送ってしまいました。
なのはとフェイトの直球ラブラブというかいちゃいちゃというかそんな漫画です。
書店委託もされているようなので是非。