コミケ初日行ってきた。

なんか11:30到着にもかかわらずPanasonicセンターあたりまで列が出来ててびっくりしましたが、列はスムーズに流れて11:45には入場。
とりあえず適当に回ったんですが結局ノーチェックのサークル一カ所だけ買って終了。
うつらうららかさんは並びすぎててあきらめました。


その後はコスプレ広場へ。
目立ったのは霊夢メインの東方系とVOCALOID関連かな?
割とばらけててあんまり流行りってのはなかった気がします。
あ、サンレッドのレッドさんは4人ぐらい見かけました(笑


その後は企業ブースへ。
前回か前々回ぐらいから、更衣室だったスペースも使ってるので通路が広くなりましたね。
後は、Brotherとか印刷会社とかのスペースが目立ってた気がします。


とりあえずそんな感じで13:00過ぎには離脱。
リハビリにはちょうどいい感じでした。(゚∀゚)