今期開始アニメ見られただけ感想

グレンラガン
良く動きますねー。フリクリを思い出しました。
結構気に入ったので期待上げ。


・ハヤテ
御大のナレーションは違和感なしですね。
ゆるゆるーっと見ていくにはいいかと。


・ヒロイックエイジ
悪く無いけど、個人的にはどうも設定に中ニ病的な匂いを感じてしまって今一つ。


瀬戸の花嫁
シリアス一編倒だと思ったのでいい意味で裏切られました。
さんちゃんがいいキャラなので期待で。


・桃花月
いきなり後日談みたいでさっぱり分かりませんw
まとめを読めばわかるかもしれませんが。


・エルカザド
淡々としてるのが好感触。
ノーマークだったけど期待に格上げで。


この青空に約束を―
うーん、なんかお約束を外そうとしすぎてちょっと無理がかかってるような。