ついにStrikerS始動!

http://www.nanoha.com
いやー、熱いね!燃えるね!

OPの最初の方はちょっとおとなしくなった?とか思ったけど変身シーンからが熱い熱い!
わかっていたことだけどみんな成長したなぁ。胸とか胸とか胸とかね。
ところでちびライダーみたいな人はどなたでしょうね?


そして本編。二人のコンビネーションも熱いこと。
ていうかスバルのリボルバーナックルは燃えすぎますよ。
ラストのナックルは良い叫びしてます。
決めた技名はなのはと同じディバインバスター?憧れの人に合わせたのかな?


というわけで期待通りの第一話でございました。
EDも良い感じだし、今期も鉄板ですね。