RIOT ACTもやりました。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/19/news009.html
TPSっぽいんだけど、少なくとも体験版をやった限り難易度は限りなく低め。
敵弾のど真ん中で銃撃を受けまくっても死ぬ気配すらなし。
榴弾直撃でも即死はしなくて、車の爆発の中心地にいてやっと死ねるぐらい。
かなり爽快感を味わえます。


後、記事にもあるとおり「どこにでも行ける」ってのが面白いです。
ビルとビルの間にあるパイプを歩いたり、車であり得ない路地を走ったり。


そうそう、走ってる車から飛び降りれるので、ギャングの拠点に向けて車で走る→飛び降りる→車に手榴弾投げつけて車ごと大爆発で一網打尽!なんてコンボも可能。ていうかこれがかなり痛快でした。
これも別に「ステージ上そういう演出になってる」って訳じゃなくて、自由に動ける中で出来るって言うのが良いです。


TDUとともにこれも買いそうな悪寒。ってかもう出てるのか。