XBox体験版色々

http://d.hatena.ne.jp/claylean/20070304/p2
凛さんナイス情報サンクスです。
TestDriveUnlimitedは気になってたけど体験版が出てたのは知らなかったので。
島丸ごと全部走行可能ってのは凄いですね。山の中も走っていけるしw


AC4はあろさんも書かれてますが、視点上下リバースなしはあり得ないっす。
ていうかこのゲーム根本的にコントローラカスタマイズなしじゃ無理だろ………常識的に考えて………
一応やってみましたがこの操作方法では私でも最初のミッションちょっと苦労しました。


ホントこのシリーズは最初の敷居が高すぎですね。
今回は特に色々基本的な有利不利が結構従来と変わってるので、その辺を体得できればシリーズ内でも難易度はそんなに高い方じゃないと思います。


てか、操作方法とかパーツじゃなくて、初心者向けに「異常に堅くなる」とか「ブースト無制限に思えるぐらいジェネレータが最強」ってモードがあればだいぶ入りやすくなると思うんですが。