秋山に無期限出場停止の追加処分が決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200701/at00012028.html
これはさらに予想外の展開。
ここまでやれば充分なんじゃないかと思います。ちょっと見直しました。


桜庭サイドが納得していると言うことで多分本当に何もなかったんだろうけど、最後にグローブの映像の公開があれば完璧だったかなぁと。
確かに言うとおりどこまで公開しても「捏造だ」とかいうやつは居なくならないと思うけど、ここはやって欲しいところ。
取材側もわかってるのか結構食い下がってたので今後に期待。


なんかこっちでは「7月以降に復活の可能性」とか書いてるけど、たった半年って、ケガしてたりオファーがないだけでもそんぐらい出ないだろうと。
個人的には最低1年、今年の年末は出ないで復活する気なら来年以降。ってぐらいは必要じゃないかと。
まぁ別に復活しても全然期待しませんがw