コミケ二日目

http://www.tenra.net/keumaya/
昨日の疲れもあったし企業ブースは昨日で終わったので今日は昼出勤。
10:05現地到着で10:25には入場してました。
明日は流石に状況違うと思いますが、正直朝一で並ぶ意味なくね?とか思いました。


でまぁ本日メインの目的である美術部エヴァ本をゲット。
7年続いた「その後のエヴァ」の最終巻。なんとも感慨深いものがあります。


その後は希有馬屋に並んだんですが、外の列だった上に日陰でしかもビル風状態でもうマヂで凍死するかと思いました。
 
それでゲットしたフィギュア。
あろさん飾ったら写真ヨロw


そして右の写真は都築さん画のポスター。
今までのこの「閉会後お持ち帰りください」ポスターには見向きもしませんでしたが、都築さん画となるとこれはちょっと欲しいかも。