で、なのはブース。

http://www.nanoha.com/goods/goods_cm70apology2.html
今日は企業ブースがメインだったんですが、あろさんはTYPE-MOONに、わたしはなのはに並びました。
企業ブースの中で別枠で列を作ってたのが「TYPE-MOON、RONDO-ROBE、なのは」という、そうそうたるメンバーの一員にされてたのにありえねーと思いつつ並び開始。


が。なんと並んだ瞬間に「グッズはCD以外全部売り切れ、CDも一人一部で数も残り少なめ」というなんとも素晴らしい告知がw
早めに並ぶとかそう言うレベルじゃねぇw
ただまぁ、こちらにあるとおり来店証明書が発行されるそうなので、そのまま並ぶことに。


しかし、そんなに販売物が簡単な状態で、ブースも二つ取っているというのに、隣のTYPE-MOONと良い勝負するぐらい列のすすみが遅い(´Д`;)
横で話してた人が言うには「売り子が3人状態で後ろに手持ちぶさたにしてるスタッフがいた」とのこと。
遊兵をつくるとは、やっぱりまだ経験が足りないのかなぁ。


結局12時ぐらいまで並びましたが、なんとかCDも来店証明書もゲットできたので、後日通販と言うことで。