コミケ二日目ー

kotatu-m2006-08-12

http://www.comiket.co.jp/
というわけでやってきましたコミケ二日目。といっても昨日は参加してないので気分は一日目ですが。


今日はあり得ないぐらい快適な一日でした。
きっちり曇って陽射しがほとんど無いので、かなり暑さ控えめ。本当に夏コミか?ってぐらいでした。
会場待ちの間はあろさんが持ってきてくれたリズム天国テトリス対戦であっという間に過ぎていくし、その後の列待ちの間もリズム天国を貸していただいたので暇つぶしは完璧。
1時過ぎぐらいに撤収したんですが、帰りの電車で外を見ると雨。家についてしばらくすると雷まで鳴り出す始末。会場も大変だったのかな?
なんつーか素晴らしいタイミングで行動したんじゃないかと思います。
明日も雨以外はこんな感じだと非常に嬉しいのですが。
(追記:予報だと明日も同じ感じらしい………もしかして花火大会を順延でなく中止にさせるための雨か!?w)


ただ、帰りの大井町で「東京湾花火大会は台風接近のため明日に順延になりましたー」とのアナウンスが。
明日はパワパフのイベントもあるし、終了時刻前後に大混乱がありそうな悪寒………
事故が起こらないよう気をつけて行動せねば&何事もないことを祈ります………