dotstream買ったー

http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/dotstream/index.html
こちらは一部が品切れといわれていて、確かにアキバシとか何カ所かで見てもdotstreamだけないので、やっぱ無いのかなーと思ってたらメッセにまだ残ってたのでさっくりゲットしました。
ITmediaの紹介記事にあるとおり、音楽が素晴らしいですね。FM音源っぽくて古き良きファミコン時代を思い起こさせます。これは是非CDを出して欲しいところ。


ゲームも超シンプルなんですが、十分楽しめます。ってか意外と難易度高め。
3ランク5シリーズのグランプリがあるんですが、ランク2に5回ほどチャレンジしてやっと一つクリアできましたw
まぁもう少しコツをつかめば行けるでしょうが、2つめからいきなり難しくするんじゃなくて後半で難しくしてくれた方が嬉しいかも。


他にもGPが途中でやり直せないのが面倒とか、細々とした不満はありますが2000円なら買いじゃないかと。