Call of Duty 2 買ってきたー

http://www.konami.jp/gs/game/cod2/x360/
だいぶ前にBF2やらせてもらって、その時以来FPSゲームに興味はあったものの、グラフィックがMatrox P650ではまともに動くわけもなく、諦めてたわけですが、体験版がダウンロードできるのに気付いてやってみたらやっぱり面白くって。
最初は体験版だけで満足ー、とかも思ってたんですが、何度かやってるうちにやっぱり物足りなくなってきて、しかも操作になれてくるともっと面白くなって。
我慢できなくなって買ってきてしまいました。


1時間ほどで何ステージかやったんですが、やっぱり買って良かったです。
ちゃんとFPSやるのほとんど最初に近いので、難易度Normalでしょっちゅう死んでますが、こまめにチェックポイントがあるのでストレスにもならないし。
Core2マシン組んだらPC版のFPSゲームにも手を出してみるかなー。