お買い物いっぱい

kotatu-m2006-03-18

http://www.nanoha.com/goods/goods_map02.html
正直今日はFF12で引きこもりしようとも思ったんですが、いつでも買えるだろうと思ってたなのはの設定資料集が前回瞬殺されてたのと、他にもなのはのヴィジュアルファンブックとApple Leafとはやての6巻もついでに買うつもりだったのでアキバまでお買い物。


一つ予想外だったのがever17
前々から気にはなってたいたものの、結構古くて中古屋にもなかったり高かったり(\4000以上)したのでなかなか買えなかったのですが、偶然\1980で売られてるのを見つけたのでとりあえず保護しました。
FF12とACZeroが終わるまで手は出ないと思われますが、いつかやりたいと思います。