Legend of Phoenix あらすじ

http://www.mangazoo.jp/sakuhin/kaleidostar/arasuji.html
ネタバレというほどのことはしてないので気になるならば見ても良いと思いますが、よけいな情報は見ないでいきなり作品に入ったほうがいいかもしれません。
で、最後に

そしてこのOVAは制作スタッフの魂のこもった最高の作品に仕上がっているので、出来ることなら大きな画面で見て欲しいです。背景やキャラクターの動きなど「劇場で公開されてもおかしくないクオリティー」ですから。

というのは確かにその通りです。
先行上映会は当然大スクリーンでしたので、その効果も感動を後押ししてくれたと思いますし。
ホント劇場公開したほうがいいんじゃないかと思ったりもします。