すごラジに投稿読んでもらったー!

http://www.onsen.ag/
うわー。うわー。すっごいうれしい!


とにかくあの感動を伝えなければという思いだけで送ったんですが、まさか採用されるとは思ってませんでした。
コメントくれたお二ありがとうございますー。間違いなく私でございます。
こういうイベントに行くこと自体がほとんど無いし、ラジオに投稿、っていうこと自体が初めてだったので、本当にびっくりしました。


なんかどこから読み出すのか迷ってるっぽかったり(投稿の途中から読んでもらってた)とか、どこまで読むのか迷ってるっぽかったりしたのがちょっと気になりましたがw


ていうか投稿したおまいら、全員オレですか?って感じです。
「投稿は初めてだけどこの思いを伝えなくてはと思い」とか、「涙もぬぐわずに拍手してました」とか、「カレイドスターを好きで良かった」とか、「月曜からも気持ちに残ってる」とか、もう感想全部大納得ですよ。


くあー!ってかラスト!その曲流すの反則!マヂ泣くから!今泣いたから!
本当に、ありがとうを言うのはこっちです!そしてがんばります!
そして大原さんお誕生日おめでとうございます!