最近のアニメ視聴事情

http://d.hatena.ne.jp/kotatu-m/20051016#p1
最近は割と仕事も忙しいんですが、今の部屋だと食事の時にアニメが見られるので、意外と消化量は下がってません。(そのかわりPCやネットの時間ががっつり減ってますが………(;´Д⊂)
で、現状のお気に入り順は


毎週楽しみ
・なのはA's
・アカギ
ARIA
蟲師
舞乙Hime
銀盤カレイドスコープ


毎週ちゃんと見てる
エウレカセブン
ガンソード
・サヴァイブ


時間が空いたときまとめてみてる
ToHeart2
・シャナ
ソルティレイ
ぱにぽに


見てない
・Shuffle
・DCSS
ノエイン
BLOOD+
・かりん


こんな感じです。
トップは別格としてアカギは予想以上に面白い。
どうやら26話はやるようなので鷲巣戦までやるのかな?
ってか、原作の鷲巣戦って終わってたっけ?w


ARIAは普通に仕事疲れをいやしてもらってますw
蟲師はこれまた原作の雰囲気を出せててかなりいい感じです。
舞乙Himeは普通に安定して面白いかと。


カレイドスコープは最近気がついたんですが、どうやら元気がある系のキャラをやってる川澄綾子が好きらしい。
東鳩のあかりとかでは何とも思わなかったんですが、ギャラリーフェイクのサラとこれのタズサはかなり声で気に入ってる模様。
今調べてみたら苺ましまろの茉莉とか極上生徒会の飛田小百合とかもやってるけど、こっちは全然気にもしてなかったのでやっぱりキャラ限定のお気に入りな模様。


エウレカガンソードはどちらも切ろうかと思った時期もあったんですが、最近持ち直した組。
ガンソードはラストをどうするかが結構楽しみです。


ToHeart2以下の4作品はちょっと微妙になってきて、そうすぐ切ることはないけどやや惰性かなー、という気がしないでもない。


見てないの下3作品はエンコが追っつかなくなったらまず切ります。
でも上二つ、特にShuffleは今週の19話がかなり話題になってるので、多分DCSS共々エンコは最後までやると思われ。
てかShuffleはちょっと見たくなってきた。
こういうのがあるから一回録りだすとおいそれと切れないんですよね。w