本門寺で風鈴500個

http://blogs.itmedia.co.jp/weblog/2005/09/500_dfa1.html
偶然上記の記事を見つけて、おもっきし地元なのでちょっくら足を運んでみますた。

着いたのは午後3時過ぎぐらいで、その時はあんまり風も吹いてないしセミがうるさくてあんまり聞こえなかったんですが、3時半ぐらいになると風も出てきて良い感じに。
セミもうるさいと言うより風鈴の音とハーモニーになって良い感じでした。


結局3〜40分はその場にいたんですが、知ってて見に来てるのかな?っていう、ちゃんとしたカメラ持った人が3〜4人と、家族連れ1組と散歩風の老夫婦etcと、結構見てる人は多かったです。
風鈴なんて最後に聞いたのいつだろう、って感じなのでなかなか新鮮でした。