7andY推進活動

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0991690
いい加減しつこい感じもしますがw
いや、てかね、CDがね、視聴できるんですよ。
そうするとまた釣られちゃうわけですよ。
こういうやつとか、買う気はさらさら無いけどどんなもんだろ?ってのも聴けるし、タイトルにリンクしたやつはばっちり釣られましたとも。懐かしすぎじゃー!


で、試しにコンビニ受け取りにしてみました。正直1500円以上のものをコンビニ受取にする
意味は全然無いと思うのですが、せっかくだから。w
住所は入力済みなので、受取方法を選んだらそのまま近所の地図が出て近くのセブンがアイコン表示されてるのでその中から受取店舗を選べばOK。
到着1〜3日前にメールで連絡がくるのでそしたら払込票を印刷して持って行けばいいらしい。
注文した時点で受取表が作れるので早速ブラウザから印刷。
多分明日には連絡がきて明後日には受取可能かな?