薄PS2買った〜

http://www.jp.playstation.com/Item/3/6169239.html
初代PS2がもうDVD-Video読み込まなくなって、トレーも自重で戻るようになってきたのでついに買い換えを決心しました。


しかし本当に小さい。2次元と3次元の違いというか、持ったときの感覚はゲーム機というより本とかDVDのほうが近いです。
↓の写真はこないだのNIROの時と同アングルですが、さて薄PS2はどこでしょう?とか言いたくなります。

一応正解はリリスとかビシャモンの足下。このサイズだと半ばマジに分からないかもとオモタw
↓薄PS2の小ささ

写真撮ったはいいけど、やっぱこの小ささは伝わってないかなぁという気が。
店頭とかで現物は全然見たことあったけど、それでもなお現物持ったときに「小さっ!」って思いましたから。
動作音も全然小さいし、なかなかイイ物ですな。


あと、やっぱこんな配置できるのはコードレスコントローラのおかげかなと。写真の左下にちょい写ってますが。これもなかなか良い買い物だったと思います。
流石にあそこからコントローラのコード伸びてるのはイヤですからね。
正直もう有線コントローラには戻れない気が。