カレイドオンリーイベント行ってきた〜

http://sugoten.hp.infoseek.co.jp/sst/
というわけで行ってきました。
まったり出発して浅草橋ってアキバの隣だったのねと驚きつつ11:45ぐらいに駅に着いたんですが、そこから迷いマスタ。w
時間も遅いし超小規模イベントなんで他にオタらしき姿も見えず。
何より予想外だったのは昨日の地図リンクが京ぽんで画像表示されなかったこと。


しばらく迷った末に交番横の地図でなんとか発見して12時過ぎに会場到着。
本当に区民会館とかのか意義質二つぐらいくっつけただけっぽい会場で総スペース数も50程度。
至極まったりと全スペースを2週ぐらいして欲しいもの買い終えて時計を見ると12:15w
それでも10冊ほど買って離脱。
いた時間は短かったですが見つけるのすら困難なカレイド本いっぱい変えて満足デスタ。


さてじゃぁついでにアキバでメディアと月姫買って帰るかぁ、と思ったときに、天気もイイし気分もいいから一駅ぐらい歩くかぁ、ということで歩いてみました。w
京ぽん簡易GPSで調べてみたところおよそ1100M。
10分ちょっとでアキバに到着しマスタ。
たまにはこんなのもイイかな〜と思った一日でした。


追記
仲間はけーん
http://morino.itigo.jp/#01/30
うん、3/4ぐらい買ったものかぶってる。w