A.C.Eやった〜

Another Century's Episode

Another Century's Episode

今宇宙に出たところですが、正直微妙。
ぶっちゃけ各作品のオリジナルでちゃんと見たことあるのってナデシコだけなので、ストーリーははなっから見るつもりはなかったので割愛。


システムも各機出揃ってはいないし操作もあんまり慣れてないのでまだ評価には早いかもしれないんですが、今ひとつな気分。
ダッシュしながら攻撃できる機種が限られてるし、そもそもダッシュ→通常移動間に隙が出来るし、回避はそもそもダッシュとかじゃなくてレバーはじいて回避行動だしとかで、どうにもスピード感はないし自分で操作してる間も今ひとつだし。


「ロボット操作」=「AC」になってるのも一因かもしれないですが、途中でわざわざメディア入れ替えてGT4やっちゃうぐらいだからなんかだめぽです。