torne買ったよ〜

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100323/1031300/?P=2
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20100323_356065.html
とりあえず軽く触ってみましたが、この軽快さは癖になりそう。
どうでも良いと思ってた「トルミル」も、予約数が多い順で並べると、「あ、こんなのやるんだ、録ろうかなぁ」ということが結構あったので、かなり使えそうな予感。
多分今これ買ってるような人はオタばっかりだろうからと思ったら、意外と今のトップはパイレーツオブカリビアンだったりと、偏りまくってることもなさそう。
PSP連動機能は各所で言われてるとおり面倒ですが、この辺が解消されたらかなり離れられなくなりそう。
おもちゃのつもりで買ったけど、正直コレのBS対応版とか欲しくなってくるかもしれん。