「佐藤順一×encouragefilms」 新企画…始動。

http://www.wishangel.jp/
佐藤順一監督と池Pの立ち上げた会社、「夢のつづき」「新しい翼」と言われれば「翼は夢、そして空へ」となるわけで。
「みんなにとどけ!ど真ん中青春応援歌」というのも(レイラハミルトン物語の時の?)キャッチコピーに「青春ど真ん中サクセスストーリー」というのがありましたし。


当然各所でカレイドスターとの関連がありそうと思われてます。
個人的には卒業式までやった以上、二期とかではなくて、カレイドスタッフで全然別の作品を作るのかなと思ってます。
サイトアドレスの「wishangel」がそのまま作品名かな?


「応援歌」ってところが唯一カレイドと関係なさそうなので、この辺が新作品のヒントかな?
女性の応援団とか、コーラス部とか?けいおんとかぶりそうだけど。


という妄想を繰り広げて楽しんでおります。