TGS関連いくつか

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070921/tgslink.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070920/gt.htm
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3724
http://japanese.engadget.com/2007/09/19/dualshock3/
一番注目はやっぱりGT5プロローグかなぁ。
ゲーム内容的には既存の情報から増えてないけど、体験版含めて日取り&値段発表。
ていうかGTHD体験版→GT5プロローグ体験版→GT5(本物)体験版
って繋いでいけば買わなくても満足できるんじゃね?とかオモタ。


BD版とDL版で480円しか変わらないってのはなんだかなぁと。
普通に考えればBD版かもしれないけど、メディア入れ替えなしで出来るのを考えるとDL版の方が良いかなぁ。
でもDL版って本体が故障したときとか買い換えた時ってどうなるんだろ?


DUALショック復活は素直に嬉しい。
でも対応リストにGT5が入ってないのが不安。
正直対応しないはずはないと思ってるけど、ハンドル販促のために外すとかしそうで怖い。


Engadgetさんなら
前世代の機能であってもユーザーの希望する機能であれば取り入れるソニーの姿勢には感服します。
ぐらいの皮肉は言ってくれると期待してたんですが意外と普通の反応でちょっとがっくり。