アドエスも芝ぽんも触ってきたー

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/320t/index.html
アドエスはやっぱり「携帯」としては大きすぎる、ってのが率直な感想。
確かに[es]と比べればだいぶ小さくなってますが、でもやっぱり胸ポケットとかに入りはするけどあんまり実用的なサイズじゃないなと。


そして芝ぽん。先日NetFrontの問題点が唯一最大の問題としてましたが、実機を触ってみたらなんとカトゆー家の表示の問題(?)が解消されてマスタ!
となると俄然購入候補になってくるわけで。
軽いし薄いし、NetFrontも上記問題がなければタブブラウズも出来て便利だし。


ただちょびっと気になったのが、カトゆー家からアキバblogへのリンクをクリックしたらそれだけで「メモリ不足です」って出たのが。
多分アキバblogの画像が大杉なのが問題だとは思うし、実は普段のブラウズは画像offでしてることが多いので大きな問題にはならないと思いますが、これJavaとかちょっとおおきいとダメなんじゃね?とか少し心配になりました。


今年度中に京ぽん3?って噂もありますし、とりあえずこちらの方のレポ待ちで。