なのは15話までみたー。

http://nanoha.com/
また「血の繋がらない家族」が増えてなんとも幸せそうななのは・フェイト一家ですなw


ヴィヴィオが転んだときの一幕なんかもう!もう!って感じで身もだえしてマスタw
やっぱりなのはがパパでフェイトがママだなw


そして15話からED変更ですね。
OPは初代から熱い曲のままですが、EDは初代、A'sあたりは「リリカル」らしい曲だったのにSSではちょっと熱いほうに振れてきて、今回きっちりそちら側に寄った感じが。
これはこれでなかなか良い感じです。


ていうか10才のなのはが出てきたときにはちょっとぐっと来ました。
これは是非フェイトVer.も作って欲しいなぁ。