芝ぽんとアドエス発表

http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom-inventec_4.html
http://kamo.pos.to/dpoke/c/sharp2007summer_21.html
もんのすごい今更ですが。
芝ぽんは凄く魅力的な端末ですが、唯一にして最大の問題点がブラウザがNetFrontという点。


今私は京ぽんで毎日の行き帰りにカトゆー家断絶さんのニュースをチェックするのが日課なのですが、前に9[nine]で触ってみた時にスモールスクリーンモードでの同サイトのレンダリングが3ペインになっていて、本文が非常に読みづらかったのでこれはいかんと思ったことがありまして。
細かいことですが毎日のことと考えると妥協したくないなぁと。


さてじゃぁアドエスに行くかというとそれも手放しにGo!というほどでもなく。
やっぱり一番気になるのはサイズですね。
Yシャツの胸ポケットでも行けるサイズ、と言われていて実際そうみたいですが、こればっかりはやっぱり手に持ってみないとなんとも。
一時はMP3が着信音に使えないと聞いて\(^o^)/オワタと思ったんですが、WAVはOKらしいのでなんとかなるし、一応候補には考えてます。


やっぱりどちらも触ってみないことには、と言う状況ですね。
こう考えると京ぽん2ってなにげにバランスの良い端末だったんだなぁと。