京アニのCLANNADキターーーーーーーー!!!11!!!!!11!!!!1!!

http://www.bs-i.co.jp/clannad/
噂やらなんやらは色々ありましたが公式発表キタコレ!
もう超期待です。


渚の中の人は舞orメイですか。
第一印象は正直少しイメージが違いますが、特に後半を考えると意外とあってそうな気もします。
杏の涼さんも結構いけそうな。
ってそうか、PS2版はこのキャストで声つきだったんですね。


しかし、やるにしても10月と思ってたけど、この時期に発表って事は7月もあり得るのかな?
でも無理に早くやるよりは正直じっくり作って10月でやってもらいたいかも。
なのはSSも夏コミ発表で1月開始と思わせて4月だったから、CLANNADもやっぱり10月かな?