よっぴー&祈ちゃんクリア

当然ネタバレ全開なので続きで。




まずよっぴー。


姫シナリオで言っていた「あれ」はブラックモードだと思ってたので予想外でした。いい意味で。
港のシーンでのIsorationはありがちではあるけどぐっと来ました。
贅沢を言えばせっかくならカラオケじゃなくて歌付きの方が良かったか。


祈ちゃんは正直消化試合のつもりだったけどいい意味で裏切られました。
最初から最後まで基本的にテンションに流されないってのは未だかつて無いんじゃないでしょうか。


ただ、二人ともサブヒロイン扱いだからか、ボリューム不足は否めなかったかなぁと。
どちらも2時間ぐらいで終わっちゃったかな?


よっぴーのほうはあなたしか見えないモードに入ったせいで周囲の人との関係が悪化して、港のあの後二人で力を合わせてそれを乗り越えるとか、もうちょっとふくらませられる要素はあったと思うだけに残念。


さて残るは本命のカニのみ。楽しみです。