というわけで色々発表されました。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32833.html
http://kamo.pos.to/dpoke/infomation-20070122.html
事前の噂通り新端末はWX320K日本無線の二つ、噂になかったのはnico.necoとベネトンカラーのnico.だけどまったく興味は無しw
Jは最初から眼中にないってかそもそも対象マーケットが違うし。


というわけで最後の頼みの綱、WX320Kが「京ぽん3」じゃなくて「京ぽん改2」だったのでハイエンド端末は無し。
せめてWX320KW-SIM対応だったら即買いだったのになぁ。


新サービスもみんな音声定額ユーザー向けか法人向けだし。
コンシューマーはW-ZERO3を使いこなすぐらいのヘビーユーザーか、音声定額目当てのライトユーザーがターゲットで、私みたいな中途半端はあんまり重視されてないのかなぁとか思っちゃいました。
ぶっちゃけ今までで一番真剣にauへの乗り換えを考えました。
つってもまだ確率は2〜30%ぐらいですがw


P.S. W-OAM Type-Gって、そのうちType-RとかV.SpecとかRevolutionとか出るの?w