PS.comのPS3争奪戦玉砕

kotatu-m2006-12-20

http://www.jp.playstation.com/
というわけで今日の正午、会社からチャレンジしてみましたが見事玉砕。
11:30頃からログインしようとしましたが結局ログインも出来なかったです。
みんななんだかんだいいながら欲しいのか、転売erの方々ががんばったのか。


前のPSPの時なんかは自宅だったのでIE+Opera+FireFoxとかやったんですが、流石に職場の開発機ではIEのみで我慢。
12:15分頃まではまだログオンページが出ましたが、12:20の時点で写真の状態に。


でもきっと22日出荷分って事はこの週末にお店にも出回るでしょうから、買えれば買おうかなと思ってます。