「9 (nine)」のレビュー

http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20061213/120178/
非常に詳細なレビューになっております。
それもそのはず、memn0ckさんが書いた記事だったんですね。


CPUの高速化も取り上げていますが、WX310Kと同等と言うことでちょっとがっかり。
あと一番のがっかりは音楽再生がMIDIのみなのがなぁ。
まぁ着メロもず〜〜〜っと「咲き誇る季節」から変えてないので、MIDIでいいのが一曲あればいいですが。

それだけに、デザインが気に入ったユーザーでもう一つ機能があればという人には、残念に感じるかもしれない。

まさにその通り。ツボを心得られています。


とはいえnicoに比べれば、「メインで持ってもいい端末」としてかなりいい感じに仕上がってる気がします。
っつーわけで京ぽん3の情報マダー?
あるいはW-ZERO3の新作が出てきてそれが良さそうだったらそれで転ぶかも。