Core2Duo一セット買ってキター。

kotatu-m2006-09-02

http://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/nLite.htm
メモリが上がりそう(8/30)って話もあるし、来週は用事があるし、ということでついに一式買いマスタ。

  • CPU:Core2Duo E6600 \40,800
  • M/B:ASUS P5B Deluxe \24,892
  • Mem:PC5300(DDR2-667) SanMax ELPIDAチップ 1G*2 \24,780
  • VGAASUS EN7600GS/HTD/256 (GeForce7600GS) \13,618
  • HDD:Hitachi 250G(HDT722525DLA380)*2 \8,480*2

これで合計およそ\120,000也。
あ、あとCPU CoolerがINFINITYで\4,199。光学ドライブサウンド、ケース&電源は流用。


マザーはFOXCONNとかBIOSTARのICH8R乗っけた安いのにしようと思ってたんですが、2chの評価も微妙だし取り扱ってる店舗がめちゃ少なかったんで安全策をとりました。
あとメモリは結構奮発したかも。ノーブランドで1枚\9,000ぐらいとか、ある程度ブランドで\10,000ぐらいでもあったんですが同一ロットセットってのもあったし相性保証も付きって事でどかんと行っちゃいました。


現在リンク先のサイトにてSP2適用済みCDを作成中。
今日中にOSインストールまで持って行ければ御の字カナー。