で、その友人に魂姫を見せたところ

http://rush.jive-ltd.co.jp/
「雑誌全体の中で一番良い」と大好評を頂きました。
他にも
・絵がイラスト寄りでなく、漫画として読むのによい。
・テンポが良くて良い
・セリフが無くても絵(表情etc)で読めるから良い。
との高評価。特にテンポの良さは絶賛してました。大ゴマの使い方が効果的だとか。


ちなみに(珍しく?)姫様よりも孝美ちゃん(幼なじみ)ががお気に入りだそうです。
他の分家のキャラも気にしてました。(ポニテが属性だそうですw)
そんなサブキャラ好きなので、いつも姫様一本槍ばかりで行くと飽きてしまうから孝美ちゃんにもスポットあてて欲しいとのことでした。