戦利品堪能

というわけで今日は一日コミケの戦利品を堪能してました。
印象に残ったのはこちらと、サイトはないですがアトリエGSMさんの「メイドのアーシャIII」ですね。
前者のNaturalは15時過ぎに回った最後の楽しみで買った新規サークルです。蟲師のイラストが珍しくて買ったのですが、描き込みが凄い絵ばかりで感動しました。
後者は前回の新規発掘サークルで、今回も楽しみにしてた本でした。
話としては良くあるメイドとご主人様の話ですが、雰囲気とかが非常に好みな作品です。


あと、せっかく並んだんだから買うぜぐらいのつもりだったなのはA'sのボーカルベストが思いの外ヒット揃いでリピートしてます。