RD-A1レビュー

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060719/zooma266.htm
なんつーか、ぶっちゃけ「アナログ再生機としては最高だけど他はダメダメっす」と言いたいんじゃなかろうかと思われます。w

まず電源ボタンを押して、赤いスタンバイ表示が緑の電源投入表示に変わるまでに23秒、本体ディスプレイが点灯するまで45秒、東芝ロゴが画面に出力されるまでで54秒、テレビ映像が表示されるまで1分1秒。それから空のDVDドライブを延々スキャンし始め、何も入ってないということがわかってユーザーの操作を受け付けるまで、2分かかる。

RD-Z1も起動は遅いですが流石にここまでは行きませんw
今計ったらだいたい電源ONから映像表示まで15秒、ユーザー操作まで20秒ぐらいでした。
これでも遅いと思ってるのに2分ってw

メディアのパッケージには75分/15GB

てか75分て、映画が全く収まりませんw

ただ今回は追記中にダビングに失敗するというトラブルに見舞われた。

うはwwwwwwRDシリーズ恒例だwwwwwww


別に東芝RDシリーズも嫌いじゃないですがこれはかなり厳しいのかなぁと。