川崎周遊記

今日は後輩ちゃん(by ARIA といっても男)と川崎を遊び歩きますた。


最初は服とか見て回って昼飯食った後、数年ぶりになるカラオケへ。
CyberDAMだったんですが、マニアックな曲がいっぱい入ってたので自然その手の曲だらけにw
とりあえず「約束の場所へ」を歌えたので俺は満足です。


そしてこれも数年ぶりって言うか、ビバップ劇場版(2001年夏)以来なのでほぼ5年ぶりという映画館でダヴィンチコードを見てきました。
話題になるだけあってなかなか面白かったです。「聖杯」とか出てくるとFateを思い描いてしまうのはご愛敬w
やっぱり映画館は画質も音質もホームシアターとは比べものになりませんね。


そしてその後は山ちゃん手羽先を堪能。
ここの手羽先は絶品でございます。名古屋の味噌関係は勘弁ですがw


最近やってない遊びばっかりだったので新鮮で楽しかったです。
後輩ちゃん感謝。