すごラジ最終回!

http://www.onsen.ag/
ついに迎えました最終回。
一応ネタバレ有りだしだらだら感想書いてるだけなので続きを読むで。


というわけで最終回!2時間スペシャルとは行きませんでしたが1時間11分とやや増量。でも多分初の1時間越え!?
ていうか普段から30分番組のはずが50分越えがざらなので今ひとつ伸びた感が足りないですがw


お便りも1000通を超えたそうで。凄すぎです。
池Pは開始直後から目が赤い模様w


イベントで職場同僚遭遇キター!良い会社だw
しかし、聞けば聞くほどイベント行けば良かったなぁと思います。仕事さえなければ………(;´Д⊂)


大橋さんとばしすぎwしかも2連続w
涼さんクオリティは間違いなく失敗してますw


なんか今回はROの中の人とかすごラジで就職した人とか関係者がいっぱいな気がw


すげー!本当のバカだ!(誉め言葉)>352回
1話平均7回ですか。ていうか数えすぎだー!
そうか、最初の最初だけそらは「レイラ・ハミルトン」って一回だけ言ってるんですね。


「女子校」っていわれてめちゃはしゃいでる二人がラブリーw
ていうかそのはしゃぎっぷりがやっぱりおy(ry


仏壇じゃないけど一枚残してあります>苗木野せんべい


あぁ、やっぱり最後までダンゴムシなんだね………
しかし「リボン」本当に良い曲だなぁ………


最後はおきまりのあのセリフで決め!というわけで2年間、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!


………と思ったらおまけがあったよ!あぶねー!
凄いおまけだ………この心遣いが一番涙腺直撃したかも。
23分ひたすら名前とありがとうを言い続ける二人………本当にファンを大切にしてるんだなぁと思って嬉しくなりました。
初投稿が読まれたあの日はめちゃめちゃ嬉しかったので、今回投稿した全員が少しでもそんな気持ちに慣れればいいと思いました。
最後の「またねー」に期待しつつ。本当にありがとうございます。