iPod Shuffle壊した………(;´Д⊂)

http://www.kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=ipod
Yシャツの胸ポケットに入れたまま洗濯してしまいました………買ったのが2004/12なので保証もすぎてるし諦めるか………


悲しみはさておき、問題は次にnanoとフルiPodどっちを買うかと言うところ。
Shuffleに不満はないけど同じものもう一回買うのもなんか悔しいし、iTunesにどっぷりでAppleにがっつり釣られてるのでiPod以外も考えられないため上記二択で。
胸ポケットに入れること考えるとnanoが良いんだけど、京ぽんをズボンのポケットに入れればフルiPodも30Gなら胸ポケットに入るんですよね。でも重さでかなりだれそうな気もするし。
容量的には今全部で18Gだけど、常時聞いてるレート4以上は1.8G程度で、今までの傾向からしてそんなにいきなりは増えないので4G買えば少なくとも2〜3年は問題なさそう。
本当は第六世代iPod待ってから考えようと思ってたんだけど、今までのペースから考えて多分秋頃だろうし、ちょっと待てないなぁと。
とりあえず今週ぐらい悩んで週末に買うかなぁ。