DS Lite買えたー。

kotatu-m2006-04-22

http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/
今日川崎ヨドバシに行ったらあったのでゲット。
ちょっと意外だったのが色ごとの残り具合。12:30到着時点でホワイトが売り切れ、アイスブルーが残り3台で5分後ぐらいに完売、エナメルネイビーがその後も在庫有りでした。
個人的に人気順は逆だと思ってたんですが。


で、早速脳トレプレイ。
実はしばらく前にLiteじゃないDSを母に買ってあげて、その時に一回やったんですが、その時は確か40歳ぐらいって出たんですが今回はいかに!


………え?22歳?
………やっぱ慣れが大きいのかなぁ。
一応その後もう一度やったら下がりましたがそれでも35歳。
嬉しいは嬉しいんだけどこれから上がっていく楽しみがないってのはちょっと寂しいかなぁ。w