今期アニメ今のところ

http://d.hatena.ne.jp/kotatu-m/20060311#p3
良かった順に。


涼宮ハルヒの憂鬱
流石京アニ。色々神です。
とりあえず真の(?)1話が楽しみです。


ひぐらしのなく頃に
原作ほぼ未プレイですが面白そう。
原作はあの辺の緊張感のあるところまでプレイしなかったのでなんともですが、結構良い演出だったと思います。


ウィッチブレイド
ノーマークだったんですが面白そう。
能登は最近無理矢理な役も多かった気がするんですが今回のは良いかも?


ARIA
良い意味でも悪い意味でも前期と変わらずほのぼのでした。


スクラン
こちらも同じく前期と変わらず。
最近原作は追ってないので後半どうなるかが気がかりですが。


桜蘭高校ホスト部
こちらもほぼノーマークだったんですがちょっと良さそう。
真綾かわいいよ真綾


とりあえずここまでがエンコ継続確定組。
以下はなんとも微妙組。


シムーン
雰囲気は悪くないんだけど百合っぽいしちょっと様子見。


ゼーガペイン
話は良さそうなんだがロボットアニメなのにデザインと動きが今ひとつ。


・錬金三級まじかるぽか〜ん
まぁほんわかしてていいんじゃないすか。


ひまわりっ!
結構良さそうだけど今ひとつ決定打にかける。


女子高生 GIRL’S-HIGH
今日あろさんに聞いてましたが予想以上のパンツアニメw


.hack //Roots
んー初代に近い雰囲気は好きなんだけど同じ様な事もう一回やられてもなぁ。


ディスガイア
特に悪いところもないけど見所もないのかなぁ。


見たのはここまで。
以下は見てないのでそのまま切られる気がする組。


NANA
夢使い
西の善き魔女
xxxHoLic
・女神2期
・牙
エア・ギア


上三つは見る気はあるけどそれ以外は厳しいかなぁ。


ファーストインプレッションなのでもう1〜2回は録画しますがGWごろには切り組を確定しないと厳しいだろうなぁ。